パワーライド


イメージ 1


少し前にブロ友さんに紹介いただいたパワーライド。HPをみると確かに理にかなっている。どうも荷重荷重と表現されがちだが、要はスキー板に対しての重心位置なわけだから足を均一に押さえてくれるのは助かる。

未だUP出来てないけど今週のほおのき平では、内足での初動の感覚を掴むのに難儀した。最初は前方に乗り込む感じにこだわって上手くいかなかったが、2日目は初心に戻って頭他の位置をもう一度見直し、定まった重心を内足のエッジが立つよう移動するって感じにすると、何か掴めた感じがした。
 「脚前には関係ない」と言われたし、理屈からして早く導入して損は無いと思うんだけど、何とか今の感じを脱出できたら考えてみよう。