結構綺麗に積もっちゃいるが

イメージ 1

結構綺麗に積もっちゃいるが、ちくさ高原のオープンは年越しになりそうだな。
別にちくさにこだわる訳じゃないが、前シーズン一番通った処なんで、調子合わすには一番いいんだけど。
先程、板のメンテをしようとしたんだけど、いつでも出撃OK状態で保管してたんで、いじれるところがなかった。
取り敢えず、ボアと馬毛をかけ、ファイバーテックス?の白で拭きあげ、NOT WAXをエッジとソールに塗って乾きかけで拭きあげ。
エッジは素手で触れば出血確実(^^;;の状態でNOTを塗って保管してたんで、なにもせず。
弄るとエッジ際にワックスいれたくなるんで。

あ、ワックスはガリのピンク、バイオレット、エッジ際主にブルーです。

ま、取り敢えず、今シーズンの初日は、この状態で、今庄もしくは高鷲あたりにしようかな、、、っと。

画像はそのうちUPします。