高速SAに不審物置いた…出頭60代夫婦を逮捕

高速SAに不審物置いた…出頭60代夫婦を逮捕
読売新聞 12月10日(土)5時1分配信

 岐阜県など5県の東海北陸自動車道北陸自動車道のサービスエリア(SA)のトイレなどで不審な金属製の円筒容器が見つかった事件で、岐阜県警は10日、同県岐南町徳田、木工業@@@(63)、妻\\(62)両容疑者を建造物侵入の疑いで緊急逮捕した。

 発表によると、2人は9日午前9時40分頃、同県関市下有知の東海北陸自動車道下り長良川SAで、女子トイレに侵入した疑い。2人は同日午後8時15分頃、岐阜南署に「置いたのは私たち」と出頭した。中身について、「古い接着剤」と供述しているという。県警は偽計業務妨害の疑いでも調べる。

・・・・・・・・・・

  う~ん。結局こういうオチだったのか・・・・
  犯罪性がなかったのは良かった、、、、実名報道の必要があったのか・・・まあ社会に迷惑かけたんだからしょうがないのかな。
   まあ、あれだけのSAやPAを一時的にも閉鎖したんだから、しょうがないか、、、、「次のPAでトイレに・・・」ってオチ思ってた人にとっては地獄だったろうしね。