今日は帝都に出張て・・・

今日は帝都に出張で・・・・・・
 
8時に会社行って、8時40分頃会社出発して、、、、9時7分の のぞみ に乗って、品川が11時40分頃。んで、12時10分位に親会社の直近についたが昼飯はまだ・・・・。
 
で結局食ったのは{吉野家の牛丼}・・・・いや、おいしいからいいけどね・・・・・。
 
で12時半から2時間「みっちり」ディベートして・・・んで、午後3時からは「爺さんー親会社の親」と打ち合わせ・・・・・・・。
 
まぁとにかく終わったと思ったら、初老の紳士が一人部屋に入って来て「へいたろん元気そうじゃん」。いやはや、10年近く前、私の直属上司だった方・・・・・・・・・・・すいません、なまけてました・・・。
 
チャンスがあれば、「ひよこ饅頭」の画像をupします(笑)