謎の大量ヒット

謎の大量ヒットの理由がわかりました。
 
YAHOOの地域情報に下記のような記事が載っていたようです。
イメージ 1
 
【スポット】淡路島で生卵をかけて徳島ラーメンを食す
【スポット】西宮市門前町で甘い豚骨スープのラーメン
 
これをクリックすると私のブログ記事にジャンプするようです。上がまるたか下が山神山人。
 
記事はともかくこの見だしが凄いですね。こりゃ~みれば僕もクリックしますわ・・・・・・・
 
どういうカラクリで載せられたのかは皆目見当がつきませんが、お越しいただいた12000人の方には「見だしだけじゃん」とがっかりされた方も多いのでは・・・。コメントいただきました方ありがとうございました。
これからも細々と、ラーメン・温泉・スキー・将棋(←まだ書いたことない)ネタを中心に書きたいと・・・・・思っております。
これからもよろしくお願いします。
 
この拙文にお付き合いいただいている全ての方に感謝の意を込めて・・。